本日はサラダと豚汁とごはん。


本日は朝ランを決行。

昨日はユルユルジョグだったので気合いを入れるファルトレク走。

1分ラン→1分ジョグを32セット。


アップダウンも使って追い込みました。

その後、練習会メンバーさん達がジョグしてたので合流してダウンジョグ。


ファルトレクも1人だとどうしても甘くなってしまうので、今度一緒にやってもらうお願いをしました。


で、明日はいよいよ東京マラソン。

そして丹波篠山ABCマラソン。

出走される皆様、ぜひ楽しんでください(^^)


そして私は明日、初めてのトレイルラン。

師匠にお願いをして連れて行っていただきます。

不整地で足を作れるようにしっかり学びたいと思います٩( 'ω' )و