本日はサラダと豚汁とひじきとエビチリ。


遅ればせながら、大阪マラソン&犬山ハーフマラソンなど大会に出走された皆様、悪天候の中、大変お疲れ様でした&ナイスランでしたm(_ _)m


今回大阪マラソンの最初の方だけ38km地点の沿道で応援しておりました。

足が止まってしまうランナーさんを見ると姫路城を思い出して我が事の様に苦しい思い(;ω;)


あと4km。後ちょっと!と思いきや、ここからの1kmが途方もなく長い。。。しかも雨。これはキツい。

練習会メンバーもなかなか苦戦された方が多かった様です。本当にお疲れ様でした。


ただ、エリートに目を向けますと國學院大の平林選手が素晴らしい成績を出されました(^^)

色々と話題になってましたが、何より体格。

168cm 44kg(´⊙ω⊙`)スゴッ


本当、マラソンは積み重ねですね。

ポテチ食ってる場合じゃないよ。食べるけど。


そんな意識低い系のお腹ぷよぷよ丸@ダンナことワタクシは、昨日はジムトレで筋トレ&トレッドミルジョグ。

本日は同じくジムのトレッドミルで高負荷ラン。

しっかり心肺含め追い込みました。


余談ですが交野マラソンに出たく奥様に稟議提出して交渉中です。今のところ保留扱いです。