本日はドーナツ。


本日は家族と夜の星空を見るイベントへ。

朝は早朝ジョグを決行。


大阪マラソンの準備が着々と進む大阪城公園。

出走する練習会メンバーも最後のアップに勤しんでました。


そんな訳で明日は大阪マラソンの応援です。

恐らく38kmの給水ポイントの向かい側で応援してる予定。

ただ雨天&家族の関係でどこまで居られるか、、、(^-^;


大阪マラソン出走される皆様、天気はあいにくの雨模様ですが、楽しんで下さいね!


ワセリン全身に塗ると雨、寒さ対策&足のマメ対策に良いらしいです^_^

体が冷えると思いますので、使い捨てパンチョやカッパ着られる方はスタート後もしばらく着ておいても良いかも。。

手が濡れて冷えると厳しいので使い捨てのポリ手袋装着もオススメみたいです。


何よりできれば雨が降りませんように!ヽ(;▽;)