本日はサラダと豚汁とドライカレー(非常食)。


大掃除をしておりましたら非常食の消費期限が切れてました(^^;。災害で使わずに済んだ事に感謝しつつ消費&引き続き備えていきます。



で、昨日はランオフ。

本日は久々の早朝から外ラン。

長い距離を走ろうと言う事でテクテクラン。


大阪城は恐らく大阪マラソンを走るであろうランナーさん達が沢山。

そして、海外招待選手と思われるアフリカ系ランナーさん達も登場( ゚д゚)カッケェ


ゆっくりジョグみたいな感じでしたが、なんだろう当たり前だけど走りの軽さが異次元。あとめっさ細くて足が長くて顔小さい。カッコいい。

お一人がダッシュ?されてましたが、はぇぇ(´⊙ω⊙`)しか感想出てこなかったです。

いつかはあんな走りをしたい。。。(*´ω`*)来世かな、、



で、途中、大阪マラソンに参加する練習会メンバーとお会いしてジョグしたり、ゆっくりしっかり走りました。

起き抜け水一杯でスタートしましたが、体力的には余裕あり。

上記の通り色々刺激があったので割とあっという間でした。

ただ、このペースと距離ながら少しハムストから脹脛にかけて張った感じになりましたので、やはり長距離耐性が低い´д` ;。。。


引き続き頑張りマッスル