本日はサラダと豚汁とごはんと納豆。


木曜日は朝起きれず帰宅ランでした。

なんとも体の調子が悪く、10kmで切り上げられる様にフラフラと帰りました。



で、金曜日は回復したので早朝ラン。

ユルいペースとは言え平日朝にしてはよく走りました。



で、土曜日は刺激入れたくファルトレク走。

いつもは30セットですが、レース1週間前ということで20セット。


この後10km程ジョグして終了。



で、本日は練習会有志とペース走。

km4:05前後で30kmとのことでしたが前日に引き続きレース前なので20kmで切り上げることに。

アップジョグ含んでますが、ペース走自体は予定通りのペース。

今日も神様ランナーさんが参加されてましたので、ここぞとばかりに超質問コーナー。


5000mを伸ばすには?

フォーム改善はしていくべきか?(できるか?)


などメチャクチャ参考になりました。

でも。


節々に「アメリカに行った時に○○○(五輪金メダリスト)の後ろを走ったんですが」みたいな、ただの神話が普通に飛び出てくるので、ホンマになんでこんなお方が一緒に走ってくれとるんや、、、と逆に心配になりました。まる。