昨日はサラダと豚汁とご飯と鮭と納豆。


火曜日はジムにて筋トレでした。

しっかり追い込んだ為、翌日にはしっかり筋肉痛でした。


で、水曜日は早朝練習会。

メニューは6km閾値走。


筋肉痛なのと同じグループメンバーも大阪ハーフ明けだったので前半ゆっくり入り後半上げる感じでスタート。

上げきれずorz

とは言え頑張ったと思う。思いたい。



で、ちょうど神様ランナー(元箱根区間賞)が参加されてましたので聞いてみました。





Q「マラソンの後半で足がもたないのですが、どうしたら良いでしょうか?」



A、「走るしかないです」




デスヨネー(`・ω・´)

即答でしたよ。

もうね、シンプルに努力しろって話ですよ。

超当たり前の話ですけど、改めて、頭ガツンという感じでした。



そんな1月ですが、


ギリギリで400kmでした。

そらこれではあかんよね、みたいな。。´д` ;


姫路城マラソンには間に合いませんが来期に向けて努力したいと思います。


…する、かなぁ、、、(^◇^;)<こういうところ