本日はサラダと豚汁とご飯とそぼろ。


娘がそぼろ作ってくれました。超うまい。

で、本日は昨日の刺激を受けつつも体調が今ひとつでダラダラ走りたくなかったので、短時間で高負荷な練習。


【メニュー】

1000tt→300mインターバル走×10本

1000tt入れたのは昨日の刺激を消化したくなった為ですが、後ほど激しく後悔しました(゚ω゚)


とりあえずアップジョグして1000tt

3分は切りたい!( ゚д゚)ヤッタルゾ

オェェェ アブネェェェ(´д` ;

スタート上げすぎて後半吐くかと思いました。

ギリギリ3分は切ったのでヨシとしたい。



で、5分程息整えまして300mインターバル走。

繋ぎは100mジョグ。

神様に教えていただいた筋肉を削るメニューです。これでおなかぷよぷよ全消しだぜぃ( ゚д゚)ヤッタルゾ



どうですかこの後半の見事な落ち込みっぷり。


もう体中に乳酸溜まってる感じでゼッハァしすぎてヤバかったです。。。

終わった後、ちょい動けず。。



しっかり追い込みましたので夜アイス食べようか悩んでますがダメですかそうですか。