本日はサラダと豚汁と鮭と納豆とごはん。


一昨日から東京出張ということで、昨日は皇居ランをしました。

が、午前中のスケジュールの都合、時間がなくてホテルを5時前に出発。


うん、超寒い。

そして皇居に着くものの暗くてよく分からん。

肉眼では分からず明るさ補正MAXにしてこれ。


1周しか出来なかったですが走れて良かったです。

あと、帰り迷った。東京砂漠怖い。

その後仕事でなんやかんやあったり新幹線が雪で遅れたり色々ありましたが無事帰宅。



で、本日はみんな大好き☆スピード練習。

出張で練習会に参加出来なかったので久々に1人でできるもん。


【メニュー】

1000mインターバル走×10本

繋ぎ60秒ジョグ

設定km3:30


寒くてヤバい。けど頑張る!

ヤッタルゾ( ゚д゚)





最後は、辛くなってから練習!ということでおかわり1本追加して計11本で終了。

やはり弱い(。・ω・。)こんなんではあかんねんなー、と焦りと反省。


やはり問題は、このお腹ぷよぷよか、、、