本日はサラダと豚汁とごはんとほうれん草。


高槻ハーフマラソン走られた皆様お疲れ様でした!


そんな自分ですが。

金曜日はジムのトレッドミルでジョグ。

土日はいずれも雨模様。

土曜日の朝は悩みましたが、しばらくジムトレが続いたので、土曜日はシャワージョグを決行。

雨が冷たい(*_*)



で、本日は実はお誘いをいただいて、午前中に大泉緑地で30kmペース走。

昨日に引き続きシャワーラン。

本番でも雨の可能性はあるので、その練習と思って頑張りました。

100均で買ったポンチョを着て走りましたが、良い感じでした。本番でも使おうと思います。


あと、学生さんの駅伝?をやっていて、パワー貰いました(^^)

ご一緒した皆様、ありがとうございました!



で、割とヘトヘトになって帰宅しましたが、そこから娘が動物園に行きたいという話があり、天王寺動物園へ強制連行。


もう、体力ゼロです。。。_(:3 」∠)_



さて今週は東京へ出張です。

前泊で行くので皇居ランができそうです(^^)


仕事?知らねぇ( ゚д゚)