本日はサラダも豚汁とごはんとオムレツとジャーマンポテト。



明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


元旦から様々な出来事が起きております。

心から新年をお祝いできない心境ですが、自分にできる事をしっかりやりたいと思います。



で、1日から2日はジョグで繋ぎまして。

本日は去年も参加させて頂いた武庫川新年走ろう会(ぜんざいマラソン)の10kmの部に参加。


昨年タイムは35分14秒。

目標は最低限これは越える。そして35分切る。


出走前にアメブロランナーさん達とご挨拶させて頂きアップジョグ。


体の状態良好。

コースコンディションはフラットな河川敷。

片道2.5kmの2往復。

風なし、曇り、適温。


これは一切言い訳出来ん奴や、、、


( ゚д゚)ヤッタルゾ




PB出したった(*≧∀≦*)


後半死にかけましたが何とか、集団の力もお借りつつ走り切りました。



後々振り返ってみると、行きが降りで、帰りが登りやったんかなと。

それにしてもラスト落ちすぎ問題_(:3 」∠)_

集団にも置いてかれました。。


ここからスパートできない己の弱さよ。。。


とは言え、追い込んだよいランができたと思います。引き続き頑張ります押忍。