本日は蕎麦と天ぷらとサラダと豚汁とぶり。


木曜日は前日のスピ練の疲れが凄かったので、早朝ジョグ15km


金曜日は休みという事で練習会で20kmペース走があったので参加。設定はkm3:55〜4:00。

ラスト5kmで結構ペース上がって、しっかり足を使いました。



で、土曜日はパークランが開催されるということで久々に参加させていただきました。

しかも、その後に別の練習会で30kmペース走にお誘いいただいた為それも参加。

問題はペースがkm3:45〜3:50という点。。。_(:3 」∠)_ムリポ



とりあえずパークランから。

公式18:44


昨日の疲れと、この後のペース走の事を考えて緩め。しかし、意外とこのペースでもキツい、、、


終わった後に練習会に合流。

アップ2kmの時点で乳酸が大変な感じ。

早々に30kmは諦めモード。


で、

1人抜けられたので、つられて抜けました(๑>◡<๑)テヘペロ←こういうとこ


いやもうぶっちゃけしんどすぎて


参加してた知り合いメンバーから後から「何してんすか」と突っ込まれましたが、いやこんなもんやでおっちゃんorz



連日良い練習にはなりましたがやはり距離が踏まない。。しっかりリカバリーして次に備えます。

また明日から実家ですができるだけ走れる様に頑張ります。押忍。



あと、1月3日に武庫川新年走ろう会(ぜんざいマラソン)に参加予定です。

去年の自分をぶち抜ける様に頑張ります押忍