本日はサラダと豚汁とごはんと鶏肉とはんぺん。


仕事が納まりました。

厳密には納まった事にしました。


で、ランニング。

月曜日はジムにてトレッドミルジョグ。

火曜日はハムストの筋トレ&トレッドミルジョグ。

本日はみんな大好き☆スピード練習。

まず早朝練習会にてインターバル走。


【メニュー】

1000mインターバル走×5本

繋ぎはお任せ


( ゚д゚)ヤッタルゾ


結構追い込みました。

お尻の筋肉痛は脱しましたが、昨日の筋トレによりハムストが若干筋肉痛で良い負荷になりました。



で、仕事を納めて久々に夜の練習会へ。


【メニュー】

6000m走


正直しんどい!が、

どこまでできるかヤッタルゾ( ゚д゚)

後半力尽きました_(:3 」∠)_チクショウ



朝夜と格上のランナーさんに引っ張っていただき、よい練習になりました(^ω^)


明日から休みですので、無理せず、程よくランニング頑張ります。