メリークリスマス🎄

娘はサンタさんに学習机をお願いしました。

組み立て前の状態で隠しており、枕元には置けないため、本日娘が寝た後に奥様と大改装ビフォーアフターです(゚ω゚)



で、ランニング。

木曜日は朝ジョグ15km。

金曜日はジムで筋トレ&トレッドミルジョグ。

筋トレは反省を活かして、お尻から足に掛けてかなり追い込みました。

結果、土曜日朝には強烈な筋肉痛に。

でもその状態で追い込みたいと考えファルトレク走30セットとジョグを敢行。



で、本日は練習会有志による早朝30kmペース走。

筋肉痛は益々ヤバくて、特にお尻がかなりしんどい状態でしたが、km4:30〜4:45と言うことだったので、いけるとこまで行く作戦に。

まず3kmほどアップジョグして、いざペース走。

どこがkm4:30〜4:45なんや_(:3 」∠)_


途中やめたくて仕方なかったですが、何とか走り切りました。

しかし、かなりキツかった。。

エネルギーも筋力もスッカラカンで、キツすぎて帰りはフラフラでした。

かなりハードな土日になりました。



で、本日はクリスマスということでお昼にご馳走。


唐揚げを山程食べました(^ω^)


明日は休養日かと考えてますが、引き続き追い込んでいきたいです。