お疲れ様でした。<自分に

お疲れ様でした。<出走された皆様に

ありがとうございました。<松坂の皆様に



まずは結果。


32km地点で足攣った_(:3 」∠)_


後は半泣きで歩いたりヒョコヒョコ走ったり。

久しぶりにフルマラソンの楽しさと厳しさを存分に味わいました。

DNFも一瞬頭過りましたが完走だけは死守しました。(その意味では走る前から大変な大会になりました。。)



結果は散々でしたが、強風コンディションの中、そこまでは良いランが出来たと思います。


まぁ、

足攣るってことは、

単に練習不足ってことなんですが。


2月本番に向けて、松坂に叱咤激励をしてもらったと思います。


松坂マラソン。

ボランティアの皆様の応援が本当に暖かく。

本当に素晴らしいマラソン大会でした。

あとは、あの暴風が無ければ。゚(゚´ω`゚)゚。



アメブロの皆様も改めてお疲れ様でした。

誰かにお会いできるかな、とか思ってましたが朝から全然余裕がなく、しかも考えてみれば何の情報もなかった(孤独のアメブロランナー)男でしたorz


次は2月姫路城マラソン

全力でアタック出来るようにがんばります。



あとポテチ解禁しますわーい<こういうとこ