本日はサラダと豚汁とごはんとシシャモとハンペン。


遅ればせながら、奈良マラソンを走られた皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

ヤバいとは思ってましたが、後半の坂道に高気温が重なるかなり過酷なマラソンになったかと思います。

かなりダメージを負った知人もおり、まずはしっかりご自愛ください。



で、そんな自分は昨日はユルリとジョグ。


今日はジムにてトレッドミルジョグ。

若干体調を崩しており、無理はしない方向で。




で、本題(?)なんですが。

自分のフォームがガニ股というのは薄々感じてたんですが、つい先日「アヒルみたい」という第三者的意見を見て衝撃を受けました。

そう言われてみるとインターバル走中の自分とか確かに、、、


ドナルドダックが超ダッシュしてるみてぇだな、


と思わざるを得ない。

という訳でガニ股対策もしていく所存です。