本日はサラダと豚汁とごはんと餃子。


早いもので11月も終わりですね。

明日から12月。三重松坂マラソンまであと少し。


で、昨日は恒例の早朝練習会で、みんな大好き☆スピード練習でした。



【メニュー】

3km→2km→1kmのインターバル走

ペース設定と繋ぎはお任せ

( ゚д゚)ヤッタルゾ


ラップ計測ミスってたのでグラフ表示。
3kmはかなりスローな展開になりました。
後はやはり上げきれず。。


どうも追い込み切れなかった感が拭えなかったので、本日は1人でみんな大好き☆スピード練習

【メニュー】
1000mインターバル走×10セット
ペース設定 km3:25
繋ぎ60秒ジョグ

いつもより5秒設定を速く。
出し切ったるわい
( ゚д゚)ヤッタルゾ


出し切りました_(:3 」∠)_モウウゴケナイ


7本目が1番キツかったです。

でも魔法の言葉。

練習では沢山キツい思いをしよう。

キツい時が伸びる時。

と言い聞かせて乗り切りました


刺激の強い練習は今週いっぱいまでかなと思ってますので、怪我には注意して頑張ります。


あと、11月の月間走行距離は

394.2km


こんなんで本番大丈夫かしらん?(・ω・)