本日はサラダと豚汁とごはんと野菜煮と高野豆腐。


取り敢えず仕事の爆弾は処理されました。

ただ最悪は脱したものの細かい不発弾がたくさんあるので引き続き頑張ります。



で、昨日は久々に枚方のパークランに参加させていただきました。

会場に着いてみるとなかなかの風。

いつもは後半に向かい風ですが、その日は前半向かい風。


ガチランと言うより、スピード練習の延長と考えてヤッタルゾ( ゚д゚)


パークラン公式17:11

前半に力使い過ぎて後半上げきれずorz
ちょっと残念な内容でしたが、気を取り直してジョグして帰りました。


で、本日はレースペースのペース走。
足に疲れはありつつも、取り敢えず20km以上は走る感じでスタート。

30kmまで行こうかとも思いましたが、ハーフまでいって心が折れましたorz

ちょっと予定より速くなってしまったので来週もう一回調子整えてやろうかと思います。




で、今期のレースシューズです。

結構色々悩みました。

色々と試し履きもしたり。

ネットの情報を漁ったり。


その結果。




君に決めた!

アルファフライ2



しばらく節制生活ですorz