本日はサラダと豚汁とごはんと納豆。


神戸マラソンなど大会を走られた皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m


先週は木曜日に追いスピ練をしましたが体調が思わしくなく途中で中断。

金土はトレッドミルジョグで繋ぎ、日曜は外ランでした。

正直この2週間程はあまりよい練習が出来ず。。

体調は復調傾向にあるので、今日は月曜からみんな大好き☆スピード練習を決行。


【メニュー】

1000mインターバル走×10本

繋ぎ60秒ジョグ

設定km3:30


1人でできるもん( ゚д゚)ヤッタルゾ



orzキッツイワー


km3:30なんて楽勝!と自分に言い聞かして頑張りましたが久しぶりの鬼スピ練は普通にハードでした。


今週はこんな感じで追い込んでいきたいと思います。押忍。