本日はサラダと豚汁とごはんと刺身。


昨日は体調がイマイチだったのでランオフ。

本日は久々のみんな大好き☆スピード練習という事で、早朝練習会に参加させていただきました。


メニューは6kmLT走。

今日は単独走になりそうだったのでペース設定が悩ましい所でしたが、体調も鑑みて前半km3:35あたりで入り、後半に3:25あたりまで上げてみる計画。


無理はしない方針でヤッタルゾ( ゚д゚)<久々



うーん微妙orz


前半時点で入力の割に出力されてない感じ。

後半上げましたが全体的に力不足というか、走力減退を感じざるを得ない感がありました。。


ちょっと微妙過ぎる内容になったので、追いスピード練習を計画しています٩( 'ω' )وガルバンゾー