本日はサラダと豚汁とごはんと焼き鯖と納豆。


本日はジムのトレッドミルでユルジョグでした。

昨日は練習会メンバーの方とペース走。

サブ3対策ペースという事でkm4:00の12km走。

ラスト2kmから恒例ペースアップで終了。


本調子とは言えませんが、内容的にはもうちょっと余裕が欲しい所でした。

引き続き、上げて行きたいと思います。



で、先日の岡山マラソン。

練習会有志の集まりで一緒に走っていた方が念願のサブ3を達成されました(o^^o)

一緒に走る中で、サブ3への意気込みや練習、これまでの挑戦(特にあと数十秒でサブ3を逃すなど)を伺っていたので、何だか我が事の様に嬉しいです。


アメブロでもサブ3達成やPBを出される方を見るとやはり練習をかなり積まれているので本当に練習は嘘をつかないなと改めて思いました。


何より次はワイや( ゚д゚)

という気持ちを持って頑張りたいと思います。