本日はサラダ(マグロ煮)と豚汁とごはん。


気が付けば土曜日でした。

仕事は何となく目星がつきました。

先週に引き続き、今週も忙しく落ち着かない日々が続き、体調も崩しがちになり、ほとんどユルいトレッドミルジョグで繋いできました。


で、本日は練習会有志による早朝ペース走。

久々の外ラン(^^)



先週に引き続き、レース控えた方用のリラックスペース。残り2kmだけフリーペースで上げました。



体は動くものの完全に鈍ってると感じましたので、ここから積み上げ直しです。



で。

練習会関係で今度、某ランニングチームとリレーマラソン対決の話が上がっているそうです。


恐れ多くも参加のお誘いをいただきまして。

リレーマラソン自体は一度は参加してみたいと思っていたのですが、内容をお伺いする限り割とガチ対決ぽくて色々悩ましいところです。


もし本当に走る事になった時、皆様の足を引っ張らない様に練習を頑張りたいと思います