本日はサラダと豚汁とごはん。


木曜日はジムにてトレッドミルジョグ。

金曜日は早朝ジョグ。

本日は土曜練習会の早朝ペース走でした。


【メニュー】

20kmペース走

設定:km4:05


気温は低いけど、ちょっと温い感じ?

気持ちに余裕を持ってヤッタルヨ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


18kmまで設定通り。

ラスト2kmでペース上げ。


終盤ちょっと疲れが出てしまい、最後のペースアップで上げきれなかったのが残念感。


で、このグループ走には、今年初サブ3を目指すランナーさんが2人おられまして。

どちらも離脱せずこのペースで最後まで走り切られてました(*゚∀゚*)スゴ

努力も凄くて、滅茶苦茶刺激いただきました。


あと、因みに神様ランナー様も参加されてましたが神様にとってはこのペース、ジョグです。

(Eペース?km3:40台とか、やっぱ世界が違う)


明日は金沢や水戸などのマラソン大会に参加される皆様、楽しんでください٩( 'ω' )وガンバレ