本日は豚丼。


金曜日はランオフ。

土日は練習会メンバーさん達とラン。

土曜日はkm4:30前後設定の15kmペース走。

本日はkm4:10〜15設定の30kmペース走。


メンバーさんからサラッと予定聞いたけど割とキツくない?(・_・;


あと、開始時間が朝の5時30分スタートということで超眠い&寒い。。

奥様の用事があって、8時前には帰ってこいと言われてたので結構ギリギリのタイムスケジュールでスタート。



集団走って本当ありがたいもので、ペース配分を考えなくて良いのですこぶるラクチン(^^)


あっという間に残り5km。

最後は残り2kmあたりからフリーペースで、となりましたが、その時点でkm4:04と明らかにもうペースが上がってました。

で、最後はkm3:31位まで上げて無事終了(^^)



この後、超ダッシュで帰宅。

ギリギリ門限に間に合いました。

若干、奥様の目が怖かったです。



ペース的にも距離的にも結構大変かなぁと思ってましたが、かなり楽に走り切ることができました(^^)

というか、目標タイム的にはちょっとしたジョグ気分(あくまで気分だけ)で走れないといけないと考えていたので、その点は安心できました。



そろそろレースペースを想定した35km〜40km走あたりも走っていきたいと思います٩( 'ω' )وガルバンゾー