本日はサラダと豚汁。


本日は練習会で30km走をすると言うことで参加させて頂きました。

1番速いグループでkm4:30設定。

昨日のパークラン疲れがあったのでちょうど良いペース^_^


で、スタート。

5人のグループでしたが黙々と結構硬派なグループ走。人見知り@ダンナとしては逆にありがたいかも。。


とか思ってたら、6km地点あたりで急におなかがグルグル:(;゙゚'ω゚'):

我慢して走ってましたが、12kmあたりで限界が来た為、他の皆さんにお断りしてトイレダッシュ!


で、再会しましたが、およそ1kmくらい離れた?

1本道の周回なので合流は簡単ですが、折角30km走なのに勿体無い。。


と言うことで、スライドして来たグループの皆さんに「追いかけます!」と伝えてダッシュ。うおお( ゚д゚)ヤッタルゾ!


1周回くらい使って何とか追いつきました。

ヘトヘトでしたが、グループの中で休ませて貰いつつ息を整えました。


気がつけば残り3周回(約9km)。

呼吸も落ち着き、足も余裕あり。

少しずつペースが上がる^_^


そして余裕を残してフィニッシュ!


トイレダッシュ→トイレ→追いかけランが分かりやすく出た結果に


今回は特に前半にペーサーみたいな感じになったのでとにかく一定のペースとなる様意識しました。


やはり抑えて走るは重要ですね(^-^)

アクシデントはありましたが良い練習になりました。

ありがとうございました^_^