本日はオムライスとサラダと豚汁。


本日は奥様のご厚意で急遽パークランに参加させていただきました。

朝起きた感じ、ちょい体というか胃が重め(昨日の胃もたれ?)。あと単純に眠い(-_-)


とは言え、まぁ走れるだろ、ということで枚方へ٩( 'ω' )و


で、枚方河川敷到着。

コンディションは気温低し、陽射しなし、風強し。

あ、これ後半キッツイ奴や、、、(*_*)

とか思いつつアップ。


アメブロ含め常連さん達と挨拶していると本日はヤベェランナー(5000m15分台)が2名ほど来ているとのこと。


うん、なんかね、雰囲気ヤバい人がいるな、とは思ってた。。


さて自分はどうするか?

いや、そんなレベル高い人がいるならば、

着いてくに決まってる!

ヤッタルゾ( ゚д゚)



パークラン公式16:39


パークランベスト&セカンドベスト( ^∀^)

GPS基準で5000mならベスト


あ、先頭は15分53秒でしたハンパネェ(・Д・)

何とか着いていけたのは1km目だけ。

疲労&折り返してからの向かい風にズルズル後退orz

4km地点は本当にキツかったです。

でも我慢状態でも足は動いてくれた気がします。


練習は嘘つかんな(・ω・)



しかし、枚方のパークラン。

終わった後に追加1kmTTするグループとか、ガチラン勢とか、もはやちょっとした練習会風味も漂っておりますね。

怖いわー((((;゚Д゚)))

本日の頑張るおなかぷよぷよ丸@ダンナ



で、帰宅ランは門限ギリギリになりそうだったのと、ペース上げると足がヤバそうなので途中終了。


箱根駅伝予選やMGCと盛り上がったおりますね。アスリートに刺激をいただきガルバンゾー(・ω・)ノ