本日は居酒屋。


超珍しく後輩達に誘われました。

先輩なのにノンアルコールで申し訳なくも、楽しい時間でした。

居酒屋飯はやはりうまい( ^ω^ )


で、本日は早朝ジョグ。

ジョグというかジョグしかできなかっただけ。

足もそうですが、体の疲労がピークな感じ。

取り敢えず体動かせたので良しとします。



で、今まさに帰宅中ですが奥様から

「明日、仕事の予定変わったから枚方(パークラン)行ってきたら?」

というメッセージが(・Д・)



パークランのことを意識してくれてたんか


嬉しいですが、めっちゃ悩ましい。。

明日の朝の体調(起きれるかも含め)で決めたいと思います。


で、あとそのメッセージと一緒に送られてきた娘の作品。


ストーリー気になって仕方ない