本日はサラダと豚汁とごはん。


本日は早朝ランを決行。

昨日のポイント練習で結構追い込んだので、足の疲れを考慮し無理せず気ままなラン(´∀`)

ジョグしたりフォームを意識して速くしたりと適当に7km程コースを周回。

すると前方に練習会メンバーさん達がおられ、その中のお一人(サブエガランナー)がちょうどスタート。


で、他メンバーさんから

今からTL走、9km!


という謎の煽りを受けて、アッ、ハイとワタクシ何故か追いかける展開。

え、速くない?TLってなんだっけ?前もなんかあったよな。

とか思いながら何とか追いつきメニュー確認。


【メニュー】

TL走(閾値走)9km

設定km3:40〜3:45


うそんマジか。と一瞬悩みましたが、

逆にそのペースくらい余裕で走らんでどうする!

と、スパルタ@ダンナ降臨。


チックショウ( ゚д゚)ヤッタルゾ


(後半LT走)


マジでキツかったですorz

でも走り切った。



あと、LT走途中の写真を撮って頂いたのですが、昨日の反省をガン無視した己の崩れきったフォームを見て泣けた。


色々精進します。