本日はサラダと豚汁とごはん。


本日は早朝の朝練習会に無事参加。

気温が低くなり日の出も遅くなりで、暗い中で起きるのが辛くなってきました(;´д`)


【本日のメニュー】

400mインターバル走×12本


今日は所用で夜の練習会に参加出来ないので朝に出し切る!( ゚д゚)ヤッタルゾ!

1本目のインターバルで操作ミス


1本目 km3:23

2本目 km3:13

3本目 km3:14

4本目 km3:11

5本目 km3:06

6本目 km3:09

7本目 km3:07

8本目 km3:12

9本目 km3:04

10本目 km3:01

11本目 km3:00

12本目 km2:58


終盤は神ランナーさんにリードしていただきペースアップo(`ω´ )oアリガタヤ

全体的に後半伸ばす内容になったのは良かったかなと。


で、練習会の人にちょうど自分と神ランナーさんが並走した時の動画を撮っていただきまして。

課題というか問題が色々見えました。


早速、早めに会社を出て、感覚があるうちに少しばかりランニングしながら色々と検討。

この辺りは一朝一夕でどうにかなるものでは無いので今後答え合わせしながら調整します。


まだまだ伸び代あるぜ( ^ω^ )


で、ちょうど夜の練習会が始まるあたりでタイムリミット。走りたかったですが、疲労抜きという意味では逆に良かったかもしれません。。

明日も程々にガルバンゾー٩( 'ω' )و