本日はサラダと豚汁と雑穀米。


本日は朝寝坊&筋肉痛で、30km走に間に合わず、、(AM5:30スタート)

取り敢えず着替えてギクシャクとジョグスタート。大阪城に着くとちょうど30km走チームと遭遇したので思い切って合流。

その時点で走行距離10km程ということで、残り20kmならいけるとこまでいってみよーガンバルゾウo(`ω´ )o



ガンバッター(・ω・)


でも、足の状態は良く無かったですがkm4:15ペースで割と楽に着いていけました。

これ走力上がってんじゃねえ?(*´∀`)

とか思いましたが単に気候が良いだけな気もする。。いや、上がってる。うん。<言い聞かせ




で、その後帰宅ジョグしていたら途中で奥様&娘に遭遇。

今から散歩に行くということで連行されUターンorz

そして雁木坂ダッシュ。

本当、泣きそうでした、、、



で、ここからは完全ネタなんですけど。

前も投稿した某国のECサイト。

ランニングシューズ検索するとやはりチョイチョイレコメンドで出てきます。。

思わずその中からスクリーンショットしてしまったネタシューズ達をご紹介。

ホーム


ノカ


オア


ドク?クド?

1本多い



ア◯ックスではなく老人頭(?)です。



しかし写真がカッコ良い(^_^;)

本当に一足くらい買ってみようかと思っている今日この頃です。