本日はサラダと豚汁とごはん。


ここ数日は早朝ジョグ&ジムトレ、帰宅ランなどで繋ぎました。


で、本日は恒例の、

みんな大好き☆スピード練習。

朝&夜の練習会参加です。


取り敢えず朝の練習会へ。

アップジョグした感じ調子は悪くない。


【メニュー】

1000mインターバル走×3本

2000m走


1000m×5本の予定が途中変更があって2000mに。なんにしてもキッツイけど

ヤッタルゾ( ゚д゚)



〈1000mインターバル走〉

1本目:km3:23

2本目:km3:16

3本目:km3:18


〈2000m走〉

1km目:km3:28

2km目:km3:15


タイム的にはまずまず。ただ、ちょっと出し切れず消化不良感。。。

挽回の意味も込めて夜の練習会へ。



【メニュー】

1000mインターバル走×6本


メニュー聞いて帰りたくなった

朝晩インターバル走はなかなか精神的にハード。

あと単純に足も重たい。

でも大好き☆だから頑張る。

大好き☆だからヤッタルゾ( ゚д゚)<ヤケクソ



1本目:km3:24

2本目:km3:19

3本目:km3:20

4本目:km3:19

5本目:km3:26

6本目:km3:14


やり切った^_^


5本目でダレかけたので最後は気合い入れ直しました。


本日のおなかぷよぷよ丸@ダンナ

フォーム見直しの為に動画撮って頂いたので切り抜きアップ。この写真からは分かりにくいですが、やはり足が外に跳ねてる。。。


上半身のムチムチをどうにかしたい感はあります。


涼しくなってきたこともあり1000mインターバル走でkm3:30が割と楽に感じられる様になってきました。


でもそろそろロング走せんと。。。

苦手なことをガルバンゾー٩( 'ω' )و