本日はどん兵衛とサラダと肉じゃが。


木、金はジムでトレッドミルジョグと筋トレ。

本日は有志による早朝練習に参加させていただきました。


【メニュー】

15kmペース走

km4:05〜4:15


アップジョグの時点でまぁまぁしんどい。

頑張ってついていく( ゚д゚)ヤッタルゾ



最初はkm4:20くらいでしたが徐々にビルドアップ。

ラスト3kmはなかなかのペースアップになりました(^_^;)



で、9月も終わりということで今月の振り返り。

体調不良もあり、伸ばしきれず、、、

ただ、5000mなどスピード耐久力については練習会のお陰で結構ついた気がします。


10月は追い込みの時期ですが、奥様が今日から明日の晩まで不在のため、娘担当で初日から練習が出来るか怪しい問題。。。


出来るだけ頑張ります