本日は海鮮丼。


娘のリクエストで海鮮ドーンヽ(*´∀`)ウマシ


で、本日は枚方のパークランに参加させていただきました。

10月が娘担当で参加できないので、シーズン前に良いタイムを出したい。


かなり涼しく、曇りで陽射しもなくでコンディションは良い感じ。

若干、湿気と風が気になる?くらい


ここ数週間の練習会の成果はでるか?

( ゚д゚)ヤッタルゾ



パークラン公式:16:57


パークランでは久々の17分カット(≧∇≦)ギリギリ


要因は一緒に走ったランナーさん。

終始並走で最後の最後で捲られましたが、お陰様でかなり良いペース。

最初から最後まで誤差1秒。安定しすぎ。


でも最後はもう少し上げられた筈だし、捲られたのが情けない。やはり練習での追い込みが足りない。。

などの反省点はありますが、この時期にこのタイムは正直嬉しかったです。

ありがとうございました(^^)



帰りは、アメブロの皆様と途中までご一緒いただき、あとは1人でユルユルと。

蒸し暑い感じはありますが、かなり涼しい。

8月炎天下と比べれば天国でした。



10月はいよいよ追い込みの時期。

ここから更にギアを変えて頑張りたいと思います。押忍。