本日はサラダと豚汁とごはん。


本日は予定通り原山公園のパークランに参加させていただきました(^^)


早めに着いたのでコースを思い出しながら2kmほど試走。

やはりテクニカルコース(^_^;)

まずスタートからのクネクネ坂道の難易度が高い。

Google map


この坂道を含む傾斜しかないコースを2周回半。

あと、割と道が細いところがあり通行される方もいるので注意が必要です。


前回タイムは18:45

目標は17分台。


体調やハムストは快復したので問題なし。

ただ、暑い。暑い。(大切なことなので)


そして8時。

できる限り( ゚д゚)ヤッタルゾ


パークラン公式はゴール時確認で17:48


セーフ⊂((・x・))⊃

内容的にはアウトですけど


滅茶苦茶キツかったです。

最近平坦なコースに慣れすぎたかも。

坂道でガンガン体力削られましたorz

スライドする皆さんから声を掛けて頂けますが、返す余裕が全然ない(*_*)ナサケナシ


ゴール後は割とフラフラでした。

原山しんどい。

でも、楽しい(^^)

同じく参加されていたアメブロランナーの皆さんとお会いできて良かったです。


パークランは場所によって結構カラーがあると思ってますが原山公園はズバリ、アットホーム。(コースはキッツイけど)

次はもうちょい心肺鍛えて出直します。

ありがとうございました!



で、その後は原山公園から自宅までジョグの予定でしたが、バテバテ&暑さにやられて長居公園で力尽きました_(:3 」∠)_

こちらも精進します。押忍