本日はサラダと豚汁。


月曜日は久々のランオフ。

体の調子が良くない&左足アキレス腱が痛かったので念の為。

で、昨日は体調も戻りつつあったので晩にジムでトレッドミルジョグ。アキレス腱の痛みもなかったので一安心。



で、本日は早朝ランを決行。

が完全に寝坊_(:3 」∠)_

急いで準備してランニング開始。寝起き過ぎてまだ頭も体が起きてない感じ。。

大阪城に着くとちょうど練習会の皆様が集合されてました。


体が全然動かんし今日はジョグで皆様を応援しよう、、、

とか腑抜けてましたが、神様(元箱根ランナーさん)が来たのを見て一気に目が覚めました。


ぜひ参加させてください!と言う事で、お邪魔させていただきました。


【本日のメニュー】

6kmLP走


LPってなんじゃ?(゚ω゚)と思いつつ、取り敢えず神様に着いていけばええんやとなんも考えずにスタートヤッタルゾ( ゚д゚)


LP走って閾値走のことだったとね(後で聞いた)


神様含む先頭2名に終始着いて行きました。

ただこの2人は見た目からして超余裕だったので合わせて貰ってた感あります。だって全然息上がってないもん。


ただ隣で走る神様を見て改めて思った事。

速い人あるある。

ゆっくり走っている様に見えてペース出てるのなんでだろう???


というかマジで有料レベルの体験です。

朝から良い練習が出来ました。


動画撮って貰ってたので、そこから抜粋

現在のおなかぷよぷよ丸@ダンナ



で、その後出社して普通に仕事。

ただ朝から体に無理させたせいかお腹が緩いというか苦しいというか(*_*)



で、夜は別の練習会だったんですが。

始まる前のアップ時点でお腹グルグル(;ω;)

トイレに篭ってこりゃあかんぞ帰ろう、、、と思い、荷物取りにいったら異次元ランナー(5km15分台)さんが現れて「よろしくお願いします!」と言われる。


や、


や、


ヤッタルゾォォォ( ゚д゚)<ノリに弱いおとこ



【メニュー】

1000mインターバル×6セット

1本目:km3:12

異次元ランナーさんと並走。あれ意外といける?


2本目:km:3:11

同じく並走。中盤からお腹グルグル(*_*)アチャー


3本目:km3:28

ペース落として様子見てみる。

やはりお腹グルグル。


4本目:km3:28

お腹グルグルにひたすら耐える。


体調悪くしそうだったのでここでリタイア。。。

無理せずに帰りました。


やはり朝晩ポイント練はキツイか。

でもどちらもとてもタメになるので何とか身体が耐えられる様にしたいところです。


お疲れ様でした。