昨日はサラダと豚汁とごはん。


昨日は早朝ランを決行。


本日も娘担当の為、早朝ランでした。


で、5kmほど走ったところで練習会の皆様と遭遇。これから設定km4:15の15kmペース走をやるという事で、流れで参加させていただくことに(^^)


5kmジョグ+15kmペース走



まあ、あの、km4:15って聞いてましたけど、

普通にkm4:10以上ペースだし最後2kmはkm4:00切ってましたけど。


しかもお一人明らかに雰囲気の違う若いランナーさんが。グループ走の中での会話を聞いていると、まさかのガチの元箱根ランナー。しかも区間賞。


え、ただの神様ですやん。



超畏れ多い。

しかしこんな経験なかなか出来ない。

しっかりと走りを目に焼き付けました。

キツかったですが貴重なペース走になりました。


本当、今年は異次元ランナーさんが沢山出てきて嬉しい限り。

少しでも近付ける様にガルバンゾー٩( 'ω' )و