本日はサラダと豚汁とごはんと舞茸天ぷらとハンペンとイカ明太子。



残暑厳しいざんしょ?(真顔で)



お誕生日おめでとうございます。

おなかぷよぷよ丸@ダンナです。

今年も無事に誕生日を迎える事ができました。

これも家族は勿論のこと、ブログを通して刺激やヤル気、元気をくれる皆様のおかげです。

いつもありがとうございますm(_ _)m


で、本日は夜に外ランを決行。

時間の都合、短期集中的なペース。

途中、7〜8kmくらいまであるランナーさんに後ろにめっちゃ付かれましたが、おかげで走りに緊張感が出ました。

良い練習になりました(^^)



で、誕生日ですが。

朝には昨日アップしたアポロケーキを食べまして、夜ももしかしたらサプライズプレゼント的なモノがあるかも、と密かに期待してました。



すると流石は奥様&娘。

ちゃんと用意してくれていました(o^^o)



奥様からはいか明太

そしてなんと娘からは






プロ野球チップス



ちょwwwおまwwww


懐かしのネットスラングが素ででました。

とんだ天丼ネタを仕込んできました。

どうかしてるぜ(ありがとう)


因みにカードは

ホークスの近藤健介選手(なんかキラキラ)と楽天の茂木栄五郎選手でした。



で、ついでに8月の振り返り。

410.6kmでした。

ただただ細かい距離を繋いだ感じです。

8月は気温も高く中途半端な感はありました。

ただ、新たな練習会の参加やランナーさんとの出会いなど個人的には充実した月になりました(^^)


9月はもう少し距離を伸ばしたいのと、スピ練も頑張りたいと思います。


これからも1年間よろしくお願いします。