本日はサラダと豚汁とごはん。


ここ2日間はジムにてトレッドミルジョグ。

本日は早朝ランを決行。


8km程ジョグしたところで、水曜日の朝練習会の皆様とスライド。お誘い頂いたので、覚悟を決めて初参加させて頂きました(^ ^)


今日のメニューは400インターバル走×10セット

・ロードで4セット

・坂道で4セット

・ロードで2セット

という感じ。


1セットの途中から参加で、時間の都合、坂道まで参加。

朝からヤッタルゾ( ゚д゚)


ロード3セットは先頭に着く。

大体km3:20前後で推移。400mだとまだいけそう。

そこから場所を変えて坂道インターバル。

昇って200m、降って200m

登りでkm3:15前後。降りもダッシュでkm2:50くらい。

ここはなかなか辛かったです´д` ;


先頭グループの皆様は大体フルマラソンで2時間30分台〜40分前半の猛者ぽい。

そんな皆様になんとか着いていけてる自分を褒めたい。褒めて。



で、そこから皆様とお別れして急いで帰宅&出社しました。

もうその時点で眠かったです。



で、晩の練習会にも参加したかったのですが、奥様からヘルプ依頼があり泣く泣く帰宅。

ちょっと消化不良気味になってしまいましたが、朝しっかり走ってので良かったと思うことにします。



で、ワタクシゴトですが、

明日は、おなかぷよぷよ丸@ダンナの生誕祭です。イェーイ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

娘考案でケーキを作っていただきました。

イチゴは勿体無いのでアポロだそうです。


勿体無いて

明日の朝いただく予定です(^^)