本日はサラダと豚汁とごはんと唐揚げ。

娘のご飯のお裾分けの唐揚げウマー


北海道マラソンを走られた皆様、大変なコンディションの中、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



本日は早朝ロングジョグを決行。

と言うか朝起きた時点で足が重たくて全く動かず、ちょこちょこしか走れないのでゆっくり走るしかない的な。

日が昇る前は割と涼しく、日が出てからも陽射しはありますが比較的涼しく感じました(^^)


で、18kmくらい走ってそろそろ帰ろうかと思っていたら、以前にインターバル走にナンパお声がけ頂いた皆様と鉢合わせ。


「良かったら一緒にダウンジョグしませんか?」とお誘いいただいたのでお言葉に甘えることに。


色々とお話をさせていただきましたが、気になるのはやはり何故あの時、お声がけいただいたのか?ということ。


で、お伺いした理由をまとめると、


1人で良い感じに走ってるランナーがいたので、せっかくなら皆で張り切ろう!と声を掛けた。

1人で負荷の高い練習をするランナーはグループで走れば更にポテンシャルを上げられるし、そういう出会いは楽しいじゃないですか(^^)


的な。


もうね、ありがた嬉しくて( ;∀;)

人間力、コミュニケーション力の高さに圧倒されました。本当、良き出会いを頂きました。

とても楽しいダウンジョグでしたが、最後謎に400m全力ダッシュ。。。ダウンジョグとわ


やはり凄い皆さんでした^_^

機会見つけて今度はガチ朝練ご一緒したいと思います。



因みに、

紫のカリフラワーが時間が経って、ウルトラバイオレットみたいな色に