本日はサラダと豚汁とごはん。


ここ数日はジムトレやジョグで繋ぎました。

やはりどうも調子が上がらず、パークランもどうしようか悩みましたが、スピード練習も兼ねてと割り切って参加(゚ω゚)


天気は快晴。

暑いですがまだマシ?日差しの強さは厳しい。

ペース設定が定まらないままスタート!

( ゚д゚)ヤ、ヤッタルカ?

パークラン公式17:49


最初飛び出してみたんですが、どうもテンションが上がらず、取り敢えず先頭グループと合流。

最初の入り1kmがkm3:39。

このままだと流石にどうか、と思っていたら今日はサブエガランナーさんをはじめ実力者揃い。どんどんペースアップを開始(^O^)アリガタイ

日差しにガシガシ体力削られつつ、前に出て引っ張る。ビルドアップ走や( ゚д゚)ヤッタルゾ

そしてきれいな階段になった。


後で聞いたところ、今日参加されていた先頭集団のランナーさんは元実業団選手の方(*´ω`*)スゲェ。

そんな凄いランナーさんと走れるのも嬉し楽しい体験です。

ありがとうございました。


今日は諸々の事情でかき氷まで時間が取れず泣く泣く帰宅ラン。

引き続き日差しが降り注ぎ日陰がない河川敷はキツかったですが、風があって割と涼しく感じる場面も。

総合すると超暑いですけど。

途中で水が無くなったのとやはり体力的にしんどくなってきたので河川敷を離れ市街地ランへ。

日陰があるだけで嬉しくて仕方ない。

市街地通った分、距離は短くなりましたが頑張りました。



で、話は変わりタイトル回収。

午後に娘と奥様が買い物に行ったんですけど、お土産を買ってきてくれました。



プロ野球チップス


・・・WHY?(・Д・)

ワタクシ、プロ野球はほとんど知らないのですけども。。。

娘チョイスらしいですが、相変わらず謎に恐ろしい子。。。


取り敢えずカードはソフトバンクホークスの石川柊太選手とライオンズの松井監督でした。


チップスは美味しく頂きました。

折角のご縁ですので石川選手と松井監督を応援したいと思います。