昨日はサラダと豚汁とごはん。


昨日は朝起きれず、奥様が予定より早く帰ってきた為、午後2時半に外ラン。暑くて熱中症寸前。


本日も完全に寝坊して普通に朝ラン決行。

8時なのにもう暑い。

というか陽射しがすんごい。

ガーミンさん、またUI変わったすね。


で、走り終わって公園の水場で水を被っていると「いつもここで走ってますよね」と、男性ランナーさんから声を掛けられました。アラヤダ(〃ω〃)


お話を聞くと朝走ってる時によく見かけてるとのこと。「フォームとか綺麗でいつも気になっていた」とか言ってもらえて我お鼻がグングン伸びるなり。


というかその方こそいかにも速そうだったんですが、やはりサブ3ランナーさんでした。

今度の北海道マラソンに出られるそうです。


今度朝また会いましょう!とお別れしたんですが、本当最近どんどん顔見知りが増える一方、外でサボれなくなってきました(。・ω・。)<サボるなよ