本日はサラダと豚汁とごはん。


本日は晩にバタバタしそうだったので、早朝ランを決行しました。

小雨が降っていましたが、この時期の雨は逆に心地良い気もします(^^)

しかしどうも左足のアキレス腱あたりが微妙な調子。。。無理しない範囲で走りました。



で、この朝ラン途中での話。

ふと空を見上げると

朝焼けの空にめっちゃ綺麗な虹が∑(゚Д゚)

写真では伝わりにくいですが、この外側の根本(?)あたりにも極うっすらと虹があって、二重の虹未遂状態。

ともあれ朝焼けにクッキリとした虹の出現に思わず激写。



コイツは幸運の予兆かも(o^^o)。。。と期待しましたが、仕事は虹など知ったことかと言わんばかりの混乱ぷりでした。


まぁ、ソンナモノデスヨネー(・ω・)


明日は朝から娘担当。

夕方からはフリーの予定の為、早朝ランか夕方ランができればと思います。