本日はサラダと豚汁とごはんと煮魚。


本日は予定通り早朝ランを決行できました。


もー眠い。

仕事中かなりヤバかったです。

で、予想通りバタバタだったんですが、会社出た時点でなんと急げば練習会参加できるかも?な時間(゚ω゚)ムー


眠いし疲れたし帰ろうかなぁ、、、

とか思っても取り敢えず向かってしまうランナーあるある。


で、結局、皆さんアップジョグが終わったあたりで参加。



【今日のメニュー】

3km走

1km走


今日は異次元ランナーさん不在。

逆に引っ張るつもりで頑張る( ゚д゚)ヤッタルゾ


▼3km走

感想:なんか足がクネクネでした。


▼1km走

感想:普通にバテました。


スタミナゼロ_(:3 」∠)_


でも、参加ランナーさんに、「最初の時よりかなり絞れてますね」と言って貰えて嬉しかったです。実際、体重測ったところそこそこ絞れてました(^^)


今年はおなかぷよぷよ丸から夢の体バキバキ丸へ進化できるようにガルバンゾー٩( 'ω' )و