本日はサラダと豚汁とごはんと煮魚とメロン


オーガスト!(謎の挨拶)


8月ですね。今月はワタクシことお腹ぷよぷよ丸@ダンナのお誕生日があります。

夏生まれですか暑さには滅法弱い男です。


そんな昨日と今日はジムトレでトレッドミル走でした。


で、先にさくっと7月の振り返り。

380.1km程。

6月から何気に連続ランが続いてます。

短い距離ばかりなんでアレですがコレでも頑張ったな、と。

ただ7月は内容としてはかなり中途半端だったので8月はもう少しメリハリ付けたいと思います。



で、本題ですがメロン食べました(自慢)

娘が食べたいというので買ったそうです。

メロン=高級品という昭和なワタクシはテンション爆上がり。

皮がベロンベロンになるまで食べていたら奥様に怒られました。

すまん、でも後悔はしていない