昨日はサラダと豚汁と雑穀米。


おはようございます。

ただいまTOKYO行きの新幹線のぞみinダンナ@おなかぷよぷよ丸です。(長い)


昨日は夜に要件があり仕方なく早朝ランニング。


奇しくも、前にお会いした皆様の早朝練習会と時間被り。

ただ時間の都合、入れ違い気味で参加は叶わず。。

練習会はメチャクチャ人がいらっしゃいました。

前にお誘い頂いた方に気付いていただき、ご挨拶だけ。

練習内容は5kmTT。5時台に。先頭の方はkm3分一桁か2分台出てた感じ( ゚д゚)ハエェ


いつかは挑もう(´・Д・)」いつか、、、きっと、うん多分



で。

今日明日とお仕事でTOKYOです。

昔は大都市TOKYOに憧れて出張となれば嬉しかったりしたもんですが、歳とりましたね。

行きののぞみの時点ではよ帰りたい。


娘から「ディズニーランド行けるやん」とか言われて、そうねだったら良かったのにね、と微笑む父。

しかも今回はワンチャン皇居ランできるんじゃねぇ?と思ってましたが晩もガッツリ予定入って絶望的。


一応、ランニング用品一式は持ってきましたけど(希望)


とは言え現実的に夜走るのは難しそうなので早朝ジョグしときました。朝4時出発

眠いしダルいしちょっと後悔した。


そんな訳でTOKYOでお仕事頑張ります。押忍。