本日はサラダと豚汁とごはん。


昨日も今日もジョグでした。


午前中とは言え、少し遅めのスタートなのでもう暑い(*_*)

本日もポクポクとジョグをしておりましたら、前方からスライドしてくるランナーさんが手を振っておられる。


こんな時、挨拶されてると思ってたらすぐ後ろを走る別のランナーさんに向けてだった、みたいなことしか想像できないのですが、周りには他に誰もおらず。

はてな、と思ってると近くに来てわかりました。

先日ナンパ誘っていただいたグループの方でした。


「この前はありがとうございました(^∇^)!」と凄い元気の良い挨拶いただきました。


本当、凄い羨ましい。

隠キャな自分には真似できぬ。゚(゚´ω`゚)゚。


ボッチランナーはなかなか普通に走ってる時に挨拶することってないのですが、こういうのちょっと憧れてたので嬉しい(о´∀`о)


その後もいつもシューズ等でお世話になってるお店の店員さんとばったり会ったり、何だか出会いの多いジョグになりました。


あと、ラン後に喉乾いたので飲み物を買おうと思って、思わず買ってしまった謎飲料。

俺たちのサンガリア


割と美味しかったです。

因みにこっちは飲む勇気が出ません。


バターミルクて、、、