本日はサラダと豚汁。


昨日はジムトレ。

本日は花金スピード練習を決行。

水曜日の練習会からの流れを体に刻む。


【メニュー】

5000mTT

目標:17分カット


気温はそこまで暑くないし、湿気も程々。

こいつはコンディションのせいには出来ん。

とは言え、どんだけ落ちても5000mは走り切る。走り切ることが大事!と心に保険を掛けて。

( ゚д゚)ヤッタルゾ




ゼッハァゼッハァ(;´д`)←しばらくこんなん


とりあえず目標はクリア。

最初にそこまでペースが上がらなかったのが逆に良かったかも?

余裕は無いものの、もう止めたい病は出ませんでした(^^;)

しかし4km地点はなかなかのグダグダっぷり。

ただ最後までズルズル落ちなかったのは救い。



しかしやはり目標は遠いので引き続きガルバンゾー