本日はサラダと豚汁とごはん。(ごはん撮れず)


本日は雨予報ということで。

とりあえず足裏だけ絆創膏とテーピングで固めつつ、ワンチャン帰宅ランできるかなーとランニングの準備はして出勤。


で、定時あたりでは走れなくもない降りでしたが、そこから色々あって忙殺。

その間に雨足も強まったりでヤル気なくして帰宅。

代わりにストレス解消も含め先程までジムトレで追い込みました。



で、今日はラン以外の話題ということで。

娘の話。

家に帰るとこの状態でした。

お、おう。。。


小学生一年生。勉強好きという訳ではありませんが、頑張っております。

わたくしは普通にアッパッパーですが、父(じぃじ)はとても頭が良い人なので、隔世遺伝的に色々伝わっているといいなぁとか思ったり。


で、そんな娘ですが、このあとノートを渡されまして。

あとで見て、と。


なんだろうなー。

過去には色々謎のメッセージをくれた娘ですけど、もう小学生だし。。。

最近は言動も大人びてきちゃったし。。


とか思いつつ先ほどジムから戻ってきて見ました。



変わってなかった。



調べたら宝石のことらしいですね。

買えってことでしょうか。真相は明日の朝聞いてみますが怖いわー((((;゚Д゚)))