本日はサラダと豚汁とごはん。


本日は午前中娘担当で夕方くらいにお時間いただきましたので外ランを決行。

雨がポツポツ降ってましたがこのくらいならむしろありがたい的な。

ダラダラと走っておりましたが、なんだかお腹の調子がイマイチで途中で気持ち悪くなってきたので1時間でキリつけて終了。。

こんな日もありますね。



で、皆様のマラソン大会の予定が着々と決まっておりますね。

ワタクシことおなかぷよぷよ丸@ダンナとしましても、今期は1〜2個ほどマラソン大会に出たいと思案中。

とりあえず、候補としては

  • 淀川市民マラソン
  • みえ松坂マラソン
  • 奈良マラソン
  • 姫路城マラソン

あたり。

またモチベーションを上げていきたいと思います。