本日はサラダと豚汁。


本日はジョグの後、もはや恒例となりつつある練習会に参加させていただきました。


【本日のメニュー】

500mインターバル×10本

3分回し


本日も異次元ランナーさんが参加。

頑張ってついて行く( ゚д゚)ヤッタルゾ

1〜2本目のラップ計測操作ミス^_^;


結論:ついていける訳なかった(*゚∀゚*)アハハ


序盤はkm3:30〜3:20ペース

中盤から徐々に上げて、最後はkm3:06ペースくらい。

あまり粘れなかったのが反省点。


で、今日は嬉しいことに、その後、異次元ランナーさんに色々質問してたら、流れで突発ランニング教室を開講いただきました(o^^o)


・ランニング前後の流し。

・ランニングドリルの意味ややり方。

・フォームのチェック点やお家でできるトレーニング。

など、実技交え滅茶苦茶参考になる内容ばかり。しかも1時間以上。

これ無料でよろしいの?的な。ホンマにアリガタヤ


これを糧にもっとレベルアップしたいと思いますし、できると思いました。ヤルゾー٩( 'ω' )و



ちなみに。

今日の異次元ランナーさんの一言。

「僕も別の練習会では置いてきぼりにされてますよ(^ ^)元箱根選手とかやっぱ速いので」


何その神々の練習会。。。