本日はサラダと豚汁とニラ卵。


本日は夜に外ランを決行。

ダラダラとジョグをしておりましたら、30分過ぎた辺りでまたもやパークランランナーさんと遭遇。

そのまま練習会に拉致参加させていただきました。


【本日のメニュー】

3000m走

1500m走

1000m走


本日も異次元ランナーさん達(5000m15分台)が参加されておりました。

その異次元ランナーさん達が「楽にビルドアップ気味にいきますかー」と3000mスタート

頑張ってついていく!( ゚д゚)ヤッタルゾ!


最初1kmがkm3:22あたり。先方はジョグでもしてるみたいに余裕。

なんすかね。プロのマラソンランナーもそうなんですけど、早く走ってる様に見えないのにメッチャ速いのなんで?(・Д・)

推進力というかエンジンが全く違う感じです。

勿論、後半は普通にちぎられました。

しかし着いていくために必死こいた結果、こちらもそこから少しだけですがビルドアップできたのは収穫。

1人でこれは難しいです。アリガタヤ



で、ジョグやウォークで繋いで1.5kmスタート。

もう全然ついていけんorz

3000mからあまり間もなく余力も無くなってましたがそれでも遠くに見える後ろ姿を追いかけました。



そしてラスト1000m!

後半すんごいスパートを見届けました。

あんなんついていけるかー( ゚д゚)!<当たり前



途中、異次元ランナーのお一人に「速いですねー(^ω^)」と言って貰えてお世辞でも嬉しかったですが、そのお言葉は熨斗付けて虎屋の羊羹と共にお返ししたかったです。



しかしここ数回の練習でかなりレベルアップした気もします。この様な機会を大事にしたいです。